ドラゴンボールGTで、最終回を見たのですが、悟空が小さくなっていたのは何故ですか。
あれは悟空ですか?
あと、みなさんは最終回をどう解釈しますか?
悟空が小さくなっていたのはピラフ大王が黒い星のドラゴンボールで小さくしてしまったのです。
黒い星のドラゴンボールとは通常のドラゴンボールがつくられる前につくられていた物で通常のドラゴンボールより威力が強力なため閉まってあったんですがそれをピラフ大王が勝手に使ってしまって悟空を小さくしてしまったのです。
あと最終回は多分僕が思うには最終回で悟空はたしか「もう一回だけ願いを叶えさせてくれ」と言って超一星龍(スーパーイーシンロン)に殺された地球の人々を生き返らせました。もうすでにドラゴンボールの使用制限度を越えているので願いを叶えるかわりに悟空の命をうばったんだと思います。だからあの時ベジータは「カカロット、きさまっ、まさかっ!!!」 と言ったんだと思います。なので悟空は天国へ行きました。多分地獄にはいかないだろうね。悪いことしてないからww
最終回に出ていたのはパンの孫の孫(やしゃご「玄孫」)にあたる「孫悟空jr.」です。
スーパーサイヤ人にもなれますが、「本人かどうか」は定かではありません。
天国にも地獄にもいない。
あの世界での存在を消滅する代償に生き返らせてもらったんだと思います。
だから、みんなの元へ行って
最後は神龍と合体した・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿